top of page
  • 執筆者の写真クラブ 白島柔道

合同練習に参加しました!

先日、福山での合同練習に参加してきました🥋

練習が始まる前は、走り回っていた子どもたちも、いざ始まると少し緊張した様子でした。


色んな人と組めることは合同練習の良さですね😊

組ませてもらえないくらい強い子もいましたが、それもまた練習!!

次の大会に向けて、自分の改善点を見つめつつ、練習を重ねていきます。


松井道場の皆様、ありがとうございました。



練習のあとは、少しだけ・・・ご褒美♪

目の前にある公園で、遊んで帰りました🚙

明日から11月!!

練習も大会もがんばります!!


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page